忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ジムから帰って気づきました。
「乾パン先生とこんぺいとう」、残りはぼちぼち見て、終わらなくても日曜までに返せばいいから
週末見ればいいや~と思っていたら。そう言えば私ってば土日月は広島だったわ
見る暇ないじゃん!と慌てて昨日4話分見ました
おかげで眠い

テインにキスされて終わった8話。
まさか9話にああいう話がくるとは思ってなかったぜぃ。。
9話は、脳に腫瘍ができている生徒の話でした。
私こういう話ダメなんだ・・・(つД`)
まぁ多少、あれ、いつの間に?っていうようなとこもあったけど
それでも泣けるもんは泣けるんです

さて、現在12話。ちょっとポリの気持ちが揺れてきたか?
テインがねぇ。子どもなんですよ。でも子どもなりに一生懸命で。
そして子どもだからこその真っ直ぐで強い言動に、さすがにポリも動揺してます。
ヒョヌと元カノのキス現場を見てしまったポリの誤解を解こうとヒョヌが説明してるのに、
上の空なんですもん。・・・まぁねぇ、
「遠くに行かないで。おじさん(ヒョヌ)と結婚してもいいから、遠くにはいかないで。ここにいて」
と、あんな風に泣きながら言われたら、そりゃそっちに意識が行くのも分かる気はしますが。

ヒョヌが「僕とトラブる度にテインのところへ行くだろう。そういうのが結局テインを傷つけるんだ」
と言っていたんですが、確かに恋人としては自分ともめる度に別の男のところへ行かれるのは
そりゃ腹が立つでしょうよねぇ。
ポリがちょいと鈍感ってのと、テインを男として見てないからってのもあるんですけど
テインがこれまたタイミングよくポリが落ち込んでる時に励まそうとやってくるんですよね。
ついて行く気持ちも分からなくもないワタクシ。

第一ヒョヌはタイミングが悪いんですよ。元カノに無理矢理キスされてるところ見られるし
元カノのいじめにあったポリが助けを求めて電話したのに元カノと長電話してるし。
それで、どうしようもなくてポリはテインに電話しちゃうのよね。
慌ててテインはバイクで迎えに行って途中まで帰ってくるんだけど、寒くてポリが凍えてしまう。
遠くに行かれるよりは・・・と諦めかけているテインは結局ヒョヌに連絡して、ヒョヌが車で連れて帰る。
馬鹿だなぁ。辛くて泣くくらいなら連絡しなきゃいいんだよ
ポリのためを思ったんだろうけどさ。
んで、自分はバイクで帰って風邪を引くと。
気づいたポリが慌てて家に行くんだけど、ジェンマが来て看病してるのよね。
ふふふ。ポリ、それは嫉妬じゃないですか?

もうねー、テインはしょっちゅう泣いてます。
でもビービー泣く情けない男ってわけではなく、感情が高ぶって思わず出ちゃう涙。
ワタクシすっかりテインが可愛くて仕方ありません(w
泣くな~お姉さんがそばにいちゃる!といい子いい子してあげたくなる。
いや、コン・ユ私より年上なんですけどね。高校生の設定なので・・

う~ん。ヒョヌがほんとタイミング悪いのと、テインの真っ直ぐさとで、こりゃテインとかな?

そうそう。9~12で、ジェンマ(テインに片思い)がいい女だなぁと思いました
ヒョヌの婚約者が帰ってきて嬉しそうなテインに「好きな女が悲しむのに嬉しいの?
子どもね。いつになったら大人になるの」とか、テインの看病をしてるジェンマとか。
テインが子どもっぽいからか、ジェンマが大人に見える(w
ジェンマもネットで写真ばらまいたり悪いこともしたけど、でもいい子です。
テインを励まそうとじゃれてるところとか、看病してるとことか、いい感じですやん?
ポリとテインがくっついたら失恋ってことになるけど、この子も幸せになってほしいですねぇ。

あ、今朝「ソウルメイト」エピソード15だけ見たんですが、(30分区切りだから朝でも見やすい)
乾パン~で答案盗んだ生徒役とスギョン弟のキャラのギャップがwww
それにしてもスギョンとドンウクはいつ惹かれ合うんだろ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]