忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき。

えーっと、そうそう。30日の話になるんだけど、タップの前に久しぶりに淳之介がアクロ。
ロン宙だったかな?普通に連続バク転だったか?(あぁぁ完璧な記憶力がほすぃ・・)
歓声が起こってました♪

30日はOPで仁が座って煙草ふかしてた。
友と「ステージで煙草吸うアイドルおまいぐらいだwww」と大ウケ(w
(聖ソロも聖にしかできないけど)
31日はパイプになってました。

MCの最後のネタは「トンコツラーメンの修行をします」
聖「トンコツラーメンなめんなよ!」w
その後どういう流れだったか、淳之介が「帰れ!」と言われて
「Tがいなくなっちゃうよ」と返したら聖「俺もいるし!」
よし、じゃあ真のTを決めようということになり聖、やる気満々。淳之介「えぇ~」
結構渋ってたけど、結局決着を付けることに。
何で勝負する?ということになり「ジャンケンで」「ジャンケンかよww」(+罰ゲーム付き)
で、ジャンケンしようとしたんですが、亀の待ったがかかる。

亀「田口田口田口、絶対内緒な、グー出せ、グー」 淳之介了承。
亀「聖聖、絶対内緒な、パー出せ、パー」 聖も了承(w

いざジャンケン。
素直に言われた通りに出す2人(w 淳之介が負け、聖が真のTに。
負けた淳之介は罰ゲームで次の曲の曲振りをすることになって

「~~それでは聴いて下さい、Father/Mother」 ww

他メン「ハ!?」「Father/Motherって何だよ、Mother/Fatherだろ!」と口々に(w
でもカツンはそのまま歌うつもりだったっぽいけど、イントロが流れず
聖「曲始まんねーだろ!」「これじゃいけねぇって思ったんだよ」などなど。
淳之介「俺って最悪だ・・・」とマジ凹み(w
結局聖がキレイにまとめて曲振り。今度はちゃんとイントロ流れ始める。

いや~・・・面白かった(w
30日にも増して31日は暗転されてからが長い長い!
中丸も、「あ!」と、いきなりスシ王子のDVD宣伝し始めて
他メンから「今かよ!」って突っ込まれてるし(w
上田はメガネの話始めるし、淳之介は曲振りトチるし(w

MCの最初の方って、仁聖上田がずーっとお辞儀してて
中丸がタモさんの真似(チャチャチャ)をするのを繰り返すんですけど、
亀と淳之介は全然参加しないんですよね。
30日だったか31日だったか、ふっつーに2人でステージドリンクの飲み比べしてました(w
亀がドリンクボトルに入ってた飲み物が予想外だったかなんかで、淳之介に飲んでみてと渡す。
淳之介、あぁっみたいな顔をして、亀、だろ?みたいな。
しばらくそれで回し飲みして談笑。
・・・君たちが今居るのはステージ、しかもMC中って分かってるかい?w
亀は曲に行く前、場所移動する時に今度は上田に飲んでみてと渡そうとするも拒否られる(w

まったくもう・・・自由すぎるカツンが好きすぎる。

ちなみに真のTは聖になったので、中央ステでのメンバー紹介の時、
淳之介は仁から「偽物のT!」と紹介されておりました(爆)
いや~前日は田中と言われるし、今日は偽物って、淳之介散々だなwww

えーっと、他なんかなかったっけ。。
あ、仁ソロでお酒飲んでる時にヲタからかけ声があって仁、吹いてました(w
(前日放送だったカツカツのネタで「セフィロス様-!」と言われたらすぃ)
あと天狗の時に鼻を折った亀が元に戻るかなというようなことを言ったら
聖が「俺がおっきくしてやるよ(w」と言って久しぶりの下ネタだった。
(30日に仁も何かそっち系のことMCかどっかで言ってたような気がするけど忘れた)
LIPSの時、今日もTシャツ被る中丸。今日はその上にメガネもしていた。
メインステから色紙を投げた淳之介。
なんとスタAに近いスタF2階にまで届いてすげぇ!と思った。
トロッコの時ヲタがうちわでバシバシ叩いていたようで、「叩くんじゃない!」と怒る上田。
亀は「気に入るとしつこく言ってしまう」と自覚症状アリ。(今回ラジバンダリがお気に入り)
カンカンカンカン鐘がうるせーなぁと思っていたらはしゃいだカツンメンだった(w

そうそう。OPやEDは広島じゃリフターだったんだけど、福岡はせり上がり式のもので
止まったりする度にガクンッと揺れてて、落ちそうでハラハラしました。
三行ラブレターは明太子は覚えてるんだけど、もう1つなんだったっけ・・・
トンコツラーメンだったような・・・?

んー、思い出せるのはこれくらいかなぁ。
メモしようと思ったけど、結局持っていくの忘れてしてないんですよね
また思い出したらちょくちょく追加します

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]