忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日1部の話。

僕街の時に聖が横を向いているから、ま~た何かしてるんだろうなぁと思ったら
今度は淳之介、コングッズのバンダナを眼帯のようにして巻いてますwww
あら。でもこれは意外と似合うんでないかい?
またもや仁達が踊りをやめて後ろをジーッと凝視してました。
そして淳之介もものすごく笑顔なのは相変わらず(w

今回片目が隠れる眼帯風だったんで、最初は良かったんですけど
いったん捌けて出てきてもしてて、だんだん、・・・・顔が~となるワタクシ。
そう思い始めた時にパッとバンダナを外す淳之介GJ ではあったんですが、
スタンドに投げてヲタの手に渡ったのはビミョンだった複雑なヲタ心

別にリストバンドとかタオルとかTシャツとか、今までだって投げてるんですけどね。
それは羨ましいとは思ってもこんな複雑な感じになったことないのに、
なぜか今回、微妙だったんですよねぇ。
多分、”目にかかってた”ってのが、私的にポイントなんだろうと自己分析。
私、淳之介の目好きなんですよ。・・いや、もう何でも好きなんだけどさ(w

Keep~の時の中丸と握手も健在。その前に聖とロータッチ。

亀ソロのプレゼントは親子席の寝ている子どもへ。
隣のお母さんが起こしてたんですが、お兄ちゃん亀梨君って言うんだけどね、とか
たくさん寝て大きくなるんだよ~ということを言っていたような。
ちなみに30日はドラゴンボールコスをしている男の子にあげてました。
んでもってその子もMCの時にはもう寝てた(w
31日はIポニョでした。福岡の正しい書き順を覚えられなかったか?

あと、この日はやたらメガネ率が高かったですねぇ。カツンメンもだけどバックメンも。
仁は聖の私物メガネを拝借したらしく、聖が何使ってんだよ、と。
そんな汗だくで?かけてたらなめ回すぞ(だったかな?)というようなことを言ってました(w
上田と中丸はどっちが長くメガネをつけていられるかという競争をしていたようで。
MCが終わる時に上田が慌てて、
「ちょ、待って、誰かこれ突っ込んでよ。このままじゃソロやりづらい
と話しだし、ネタバレしてました。コン直前にやることになったらすぃ(w
この時に仁が噛んでタモリをタモ○と、自分と亀の美容師の名前を言っちゃってた。
亀だったかな?ずっとサングラスしてるからファンの子たち上田の顔が見えないって思ってるよ、
とヲタの気持ちを代弁してました。亀、分かってるよなぁ。

噛んだと言えば、最初の10作連続1位ありがとうございます~の時に
聖がデビュー10年目と言ってしまい突っ込まれてました。
10年目も20年目も付いていくからカツン続けてくれよ~~~と思ったり

そうそう。この日は仁バックの淳之介がいなくてガックリ
前日淳之介がいた場所を眺めて幻を見て満足してました んが、この日は
アンコのReal Faceで「田口歌って!」と言われ淳之介がラップ部分を歌ったんです
これも聴きたかったから嬉しかった~
ジョーカーのところを「じゅんの!」と言ってました(w
ラップの完成度が高くてびっくりした
あ、ラップ歌う前に確か「任せとけ!」とか言ってた気が(w

LIPSは30日にも増してフリーダムなカツン(w
曲中にお客さん放り出して集まって談笑するんじゃない、そこっ!
も~ほんっと自由だわ~この人たち(w
スモークで集中砲火浴びせたり遊びすぎてステージが白くもくもくとしてるしww見えないっつのwww
あ、31日の淳之介ははちょっと反撃もしてたと思います。(すでにうろ覚え)

田中。コーナーの中丸の泣き真似にぶりっ子顔?チュー顔?が加わる。
「きもーい」と連発していたが、聖が真似してやろうとして、でも照れてできなくて
テレ混じりの苦笑いになったのには「かわいー!」となるワタクシ(w
前日に増して中丸がしつこく長く、後方から男の人の叫ぶ声(怒鳴る声?)が・・・
なんだ??と思ってたんですが、あれってスタンバってた亀?仁?だったみたいですね(w
聖はジェロと言われて切れた後、気弱に「あんな濃くないだろ?」と(w

あとー・・・、あ、いつもの「付いてこいよー!!」は30日は相変わらず他メンから全力で
「いやだーー!!」とか拒否られてたけど(w、31日はちょっと言い回しが違ったような。
でもなんて言ってるかよくわかんなかったんですよね

そう言えば30日に見てて、淳之介のTシャツ焼けにorz
どうせ日焼けするならもうちょい格好良く日焼けしてくれ

って、自分で言っておきながらなんだけど、
日焼けの仕方まで言われるってアイドルって大変よね


長くなったのでまた後日。
つづく。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]