忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、先ほどの淳之介萌え萌えだけじゃなんなんで(w
覚えてることをつらつらと。

OP、相変わらず白マントの淳之介は海賊じゃなくて王子
私、淳之介を「王子」とは思ったことないんですけど、これだけは別でした
あの衣装の縦襟もポイントなんですよねぇ♪
んでもって、広島に比べて髪が伸びてて更に王子度UP
1ヶ月であんだけって、やっぱ伸びるの早いわ(w

Keep the faithでは相変わらず中丸とすれ違う時に握手してました。
Don't U ever stopの淳之介が大好物なんですが、(手の動きが特に)
お疲れなのか広島よりちょい、キレがなかったような・・・?
亀ソロの写真は中丸が寝っ転がってるソロショットと、
淳之介が丼もってカメラ目線(その後ろで仁がペットボトルで何か飲んでる)でした。
ちなみに亀はI福岡と書いたんですが「福岡」の書き順がめちゃくちゃだったwww
しかも、岡の山の真ん中が突き出てて、それ岡じゃねーし(w

そうそう。淳之介ソロのサイン入りうちわ手渡しがなかったんですよーー!!
今回、スタンドAブロ前列で、広島の時と同じならもしかして・・・
な~んて、ちょっぴり期待してたので残念
でも、ま、あの演出はない方がすっきりしてていいかもです。
は~それにしても間近に見た淳之介はやっぱりキャワ。
隣の友が「顔ちっちゃ!」と漏らしてました。さんざん見てるのに(w
あの衣装だと余計小さく見えたらすぃ。
天狗は振りが前とちょっと変わりましたねー。
広島の時はまだ、淳之介は前の振りをしてたけど、今回簡素系になってました。
覚えてない組に合わせたのかしら(w
思わず昔の振りになっちゃうので合わなくて大変でしたわ~
歌詞も台詞も手振りも、完璧に歌えまっせ

んで、田中。なんですが、中丸長いっっ!しつこいっっ!
泣き顔(わざと)がぶさいくで、する度に「ぶさいくー」「ぶさいくー」と言っていたら(ヲイ
私が言う度に、前列の人が笑っていたらしい(w 友談。
※中丸の泣き顔がぶさいくで、淳之介の泣き顔がキャワなのは、
コンDVDに収録されているのでお疑いの方はどうぞDVDをご確認下さい。

愛のコマンド(メインステ)からLIPS(中央ステ)に行く時、6人で花道を歩くのが好きです。
キタキタキタキターーーー!!ってなる。もう、貫禄さえ漂ってますよねカツン
LIPSの最初のスモークかけの時、聖と中丸(と上田もだったかな?)から
集中砲火を浴びる淳之介(w
相当痛かったらしく、しばらく腰を押さえたまま前屈してました (歌い始まっても)
スモークかけに夢中になってたからか?出だし、誰かさん歌い忘れ(w
亀と誰だったっけ・・・、3,4人でLIPSの曲中に笑いながら何か喋ってて、
振りも何もやってないし、中丸はTシャツを丸かぶりして能面になってるし、
なんかもう、カツンってほんっと自由だなぁ~www
(あ、次の曲の時に聖がその中丸の真似してTシャツ被ってた)

MCはあぁ、このまま淳之介何も喋らないのか・・・??と思っていたら、
中丸の髪の毛ネタで聖が「剃れ!剃れ!」と言っていたらいきなり
「ソレソレソレソレ♪」とお祭りのかけ声を・・・・(爆)

いや、それでこそ田口淳之介!すべっても気にするな! w

なんか、中丸は髪の毛のことは気にしてなかったのに
みんなに言われるようになってから気になるようになったそうです。
一回坊主にしたら髪質変わるよ、とかいろいろ言われてました。
したけど変わらなかった、とか言ってたような?(中丸)
仁が中丸の武器は髪と顔だとか言って、中丸はオイ!って言ってたけど、
聖だったかな?亀だったかな?顔と髪が武器ってまさにアイドルじゃないかと。
ジャニーズオブジャニーズだと。(by聖)

えーと、あとなんだっけ・・・・

あぁ、仁がよく滑ってて、その度に「今滑ったとか思うでしょ?違うんだよ、~」と
言ってたんですが、誰かに「いや、田口のソレソレ♪よりも滑ってたよ」と言われてた(w
仁は洋モノAVの声真似もしてたなぁ(w
吹き替えの話で、体のラブシーンはないとか言い出して(体のラブシーンってw)、その流れで。

広島の時にスタッフがMCをぶった切るのがすんっごい嫌だったんですが、
今回、カツンは暗転されても波の音を流されても粘る粘る(w
それでこそカツン!
やっぱカツンコンはMCも含めてカツンコンですよ♪

それぞれの宣伝も終わって、最後に亀が「田口君もなんかあるんですよね」と。
広島以降、他会場のネタバレ一切読んでなかったんで一瞬「え!?」となるワタクシ。
まぁ、すぐネタだと思い直しましたが。(だってネタフリみたいにしてふったもん)
どうやらこれ、お約束の流れだったみたいですね。

淳之介「そうなんですよね、8月4日から明太子の仕分けが始まりまして~」
「大変なんですよ、優とか秀とか品質で分けたり~」と結構長くネタ話。
8月4日って、ドームコンじゃん(w
亀が「明太子もこどもですよね」とか何とか言い出したら聖が笑い出す。
しばらく笑って「おま、それ無理矢理過ぎるだろ!」と。
ハテ?って感じだったんですが、そのまま聖も亀の話にのっかり、
「明太子はこども~おとうさんとおかあさんに~」と、Mother/Fatherの曲振りをして歌。

このとき、聖の頭の回転の速さに感心
よく亀のあの話で曲振りだってわかったなぁ(w

そうそう。淳之介はLIPSの時にかけられたスモークで髪に妙な癖がついてしまい、
しきりに気にしてなおしてました。MC中もやってたんだけどなおらなくて、
Mother/Fatherの時に下から出てる煙でもま~だなおそうと試行錯誤してた(w

フリーズと言ってシックスセンシーズ、へるのーの流れ全部、格好良くて大好きです。
淳之介亀聖で踊るところ、ネタ合わせしたのか?もんんんんのすごい笑顔で踊る3人。
特に淳之介は子どもがよく描く半円形の笑う口の形まんま、でwww すげぇwww
広島ではこの流れ、全部決め顔だったのにw (確か)

中丸ソロ、上田ソロときて、仁ソロに淳之介乱入キターーーーーーーーーーー!!!
真ん中バックに1人でかいのいるなぁって、、淳之介ですよ
うわーーーん。ラブジュースの淳之介見たかったから嬉しい~~~
仁バックに付く(乱入)なんてドリボズ以来だよ~~~
バックの衣装に合わせて黒パンツに黒ベスト(下は素肌)黒バンダナですよ♪
いやん、完璧に振りマスターしてるわっっ さすが淳之介
いやんいやん、惚れ惚れ~~~
ってもういなくなっちゃったorz
後半でもバックが出てくるんですが、その時は淳之介の姿なし。
次の曲の衣装チェンジがあるからさすがに後半のには出れないかぁ。残念

んで、仁のアカペラがあった後、僕街です。
ふむ。広島のアカペラよりは多少マシになってるかな。

その僕街・・・・・なーんか、聖とか上田とか、横ちらちら見てるなぁと思ったら、
(聖はちらちらじゃなくて、かんっぜんに横をガン見でしたがw)
笑ってるなぁと思ったら、淳之介の頭に妙なシルエット見えるなぁと思ったら、
ライトあたってはっきり見えた瞬間、ワタクシ爆笑ですよwww

なんだその バ ン ダ ナ は wwww

淳之介、白いバンダナをはちまき風に巻いてそこだけ1人80年代・・・・orz
ちょ、もう、僕街なのに、他メン、ライトが当たってない時は淳之介見て笑ってますよww
ステージ降りて、メインでちょっと踊って、中央でシグナルですけど、亀に仁に、
踊りやめて、モロ振り返って止まって、後ろの淳之介をじーっとガン見ですよwww
(淳之介はすんごい笑顔で見てる他メン見て踊ってるw)
もう、その80年代アイドル風味にorzだけど、でもでも、淳之介、最高。
お客さんだけじゃなく、ステージ上のメンバーまでも楽しませる淳之介、GJ
面白すぎるwww
そんなあなたが大好きさ!

バンダナに動揺したのか、メンバー紹介で聖、淳之介を「T~たなか!」って、自分かよ!w
そのあと「田口」と言い直してました

SHE SAID...で「次は船か~こっち、淳之介の逆サイドなんだよなぁ」と思っていたら。
目の前にトロッコが3台スタンバイ。ちょうど目の前のトロッコに、淳之介キターーー!!
あれ?あれ?船なし??と思いつつも、淳之介を堪能。
隣が亀だったんですが、しゃがんでヲタと触れ合う亀とは対照的に
相変わらず、うま~~くヲタの手を避ける淳之介でした(w
ちなみにこの時はもうバンダナしてなかったかな。
喜びの歌ではメンバーが散らばってる中、淳之介と聖が2人でガシガシ、
他のメンバーが次の曲のスタンバイに行ってても最後までガシガシ、踊ってました♪
あ、愛してる~を仁が愛してます~に変えてたな。

Crazy Loveの淳之介は、もう、イイ、です。
去年のコンもそうだったけど、ラスト曲のあの「ふっ」とした感がいいんですよねぇ。
穏やか~な顔しててうつくすぃの。(突っ込み不要

アンコールは結構出し惜しみというか、なかなか出てこなかったなぁ。
Real Faceとピスフルで色紙投げ。
お客さんが粘ってダブルアンコ。こちらは挨拶だけでしたが・・・。
上田が内○選手の試合を見たいから巻かなきゃって言ってたから
まさか見るために曲をやらなかったか!?なーんて言ってみたり(w ←冗談です

広島はMCをぶった切られたので全公演、きっかり2時間半でしたが、
今日は2時間45分。カツンの粘り勝ち?w
広島の時より今日の方がすごく楽しかったです。なんでだろ。
カツンがすんごく楽しそうだったからかなぁ。
しきりに暑い暑い言ってたし、歌の途中に疲れたとかいうメンバーも居たけど(w
でもみんなニコニコで、カツンが楽しそうだと、ヲタも楽しいし、嬉しいんですよねぇやっぱ。
ま、MCが消化不良じゃないってのも大きいと思うけど。
あと、2曲分、船の上で動きナシだったのが、動くようになってるからかな。
広島後の感想は去年の方が良かった、踊ってた、だったけど、
演出が変わったからか、その印象は薄くなったような気がします。

おー結構長くなっちゃったなぁ。
あ、最初の方で淳之介がコンペンラを振り回してノリノリなんですが、
メンバーもペンラ持ってると、同じものを振ってるってのが何か嬉しくなりますね。
今までペンラ持ったりしたことなかったもんなぁ。今回のは剣ですからね
すごく楽しそうに振り回してます(w
それから、今日は聖とよくじゃれてたような。亀もかな?
相変わらず中丸とにらめっこしてたりもするんですが。
聖と2人して踊る時、なーんか、遊んでるみたいで毎回やったら距離が近いんですよね。
亀もLIPSの時にすんごく顔近づけてじゃれてるし、ほんっと、
カツンって実は仲良いですよねぇ

はーーーすっごく楽しかった~~~
淳之介が大好きだーーー、カツンが好きだーーーと改めて再認識。
ちなみに、広島で私を水溜まりにはまらせた淳之介ポスター。
久しぶりに買うかどうしようか真剣に悩んだ淳之介ポスター。

6年ぶりに、ポスターお買い上げ、と、あいなりました(爆)
しかも複数買い・・・・ い、いや、お土産の分もあるし!(ポスターがお土産w)
あえてどんだけ複数買いだったのかは申しません

だって、・・・・・淳之介LOVE

・・・・逃げろっ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]