忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格好良かった。。。

カッコイイし可愛いし、もう、大好きだーーーーー!!


以下、壊れてるのでたたみます。


もう、なんであんな人が存在するんでしょうね?
格好良くて可愛くて、アイドルとしての態度もすばらすぃ。
お客だけじゃなく、カツンメンも楽しませようとする淳之介に乾杯
そんな淳之介が大好きです。(真顔)

もうね、淳之介みたいな人はいないと思うの。
淳之介がこの世で一番カッコイイの。素敵なの。大好きなの。

淳之介が今のように成長して、ジャニに入って、カツンになったことはもう奇跡です。
カツンとしてあの6人が集まったことが奇跡です。
カツンが6人で花道を歩くとこなんて、ゾクゾクするほど大好きです。
もうね、オーラがぶわぁっと出てるんですよ。ちょーカッコイイんです。
他のグループじゃ、あんな雰囲気出せませんよ。(ヲタの欲目?ほっといて)
いろんなグループのカラーがあって、コンサートもグループによって違うんですけど、
カツンのコンサートは見て楽しんで盛り上がって、魅せるコンサート。
何度も行きたくなります。ずーっと、その場に居たくなります。

友とコン後にいつも話す、合い言葉のようになっている言葉。

「もう一回、コン前に戻りたい」

コンが終わったら、またコン前に戻ってやり直して楽しんで、また終わったら戻って・・・
ああぁぁぁ、なんで時間を自由に操れないんでしょう

田口淳之介はカッコイイ

田口淳之介は可愛い

田口淳之介は楽しい

田口淳之介が、大好きだーーー!!


以上。(ヲイw

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]