忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

John-Hoonの新曲PVと、東方神起の日本語Ver.新曲PV見ました~

John-Hoon「You are not alone」
うーん。赤い傘持ってるCGのとことかのはあんまり好きじゃないかもー
John-Hoonの演技?表情?が下手だってのもあるんですが(w
普通にカメラ目線で1人で歌ってるとこのは好きです。
やっぱりもう28歳のオトコだから、カワイイよりカッコイイ方が好きなのかな?私。
PVはそんな感じでしたが、やっぱJohn-Hoonの声好きだわぁと思いました
曲は前回の「君を守りたい」から繋がってるような感じですね。
ってまだちゃんと歌詞聴いてないから的外れかもだけど
(とりあえずジムに行く前に1回見ただけなので・・・今は母がドラマ見てるから見れないー)
残念ながら、明日明後日はまたまた台風。しかも直撃みたいなんで
すぐにはCD買いに行けないけど、買ったらしばらくリピリピです

東方神起「呪文-MIROTIC-」(日本Ver.)
散々韓国Ver.見て(聴いて)たので最初ちょっと違和感が
韓国語と日本語で2度撮ったんですねー。口パクがちゃんと合ってた。
だからか、同じだけど、ビミョーに違うところもあったり。
歌詞ですが、私は日本語のよりも↓(http://kattun7u.blog.shinobi.jp/Entry/362/)の
韓国語を日本語に訳したのの方が好きかなぁ。
直情的(直接的?)でちょいと強気のオレ様っぽいとこが(・∀・)イイ!!
日本語盤はちょっとソフトですよね。
あと、最初に聴いたからかもだけど、言葉のはめ方というか、
音(韻?)の感じがハングルのがしっくりくるかなぁと思いました。

ま、初見の感想はそんな感じです。
また後でじっくり見てみまーす♪

そうそう。そう言えば東方神起も高額イベやるみたいですね
ロッテの広告塔になった時にイヤーな予感はしたけど、やっぱりかぁ。
John-Hoonと同じく、2泊3日のファンミinソウル。お値段も同じくらい。
ハイタッチが付いてる分、東方神起の方がちょい高いくらいか。
John-Hoonは今更だけど、東方神起も韓国に戻るとそうなるのかぁと思っちゃいました。
韓国国内の風潮がそうなんでしょうね。
John-Hoonや東方神起本人達が悪いわけではないんですが・・・
韓国は日本相手に荒稼ぎするのがお好きなようで。
まぁそれに乗る人たちがいるから成り立つわけですけど。

って、行く私が言うなって話ですよねww
でも乗ってる人たちも(もちろん乗らない人たちも)そういうことされると
確実にテンションは下がってると思いますよ?
そしてされ続けると、どんどん冷めていっちゃう。
衰退への道だと思うんですけどねぇ。
適正価格でお願いしたいですね。(間に入る国内企業にも言いたいことだけど)
ソウルでのフェスティバルを検索していたときに、某旅行会社のツアーが引っかかったんですが
そこは3日間だとコンサートと祝賀公演も参加して、54,800~90,800。出発日とホテルランクで値段が変わる)
ますます、なんだかなーな感じになってしまったのでした

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]