忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケでLIVE映像を見たら、歌ってる東方神起が見たくなったので、
ソウルで買った「2006Rising sun」のDVDをようやく見ました。
チャンミンが高校を卒業した話してたよ。若いね。

1stコンサートというだけあって、目に付くところが結構ありましたが、
(構成とか、ステージについてとか、演出とか、ダンサーのレベル低くない?とかetc...)
なによりユチョンが楽しそうなのが良かったですねぇ(*´∀`)
バックでもすごい笑ってて、何がそんなに可笑しいんだい?と。
まったくもう。ほんと可愛いわぁ。
んでもってジュンスやっぱダントツ上手いわぁ。すばらすぃ。

字幕はPCで打ったのを貼り付けたようなのだったし、カメラは悪いしクオリティ的にはイマイチですが、
でもやっぱり字幕ありで2時間強のLIVE映像、プラス舞台裏映像、フォトまでついてこのお値段。
十分満足できました。2000円もしないんですよ

ジェジュンがケガであまり参加できてなくて悔しいだろうなぁと思いましたが、
(立ち位置に仮面をつけた身代わり君が・・・)
完全な姿はもう1つソウルで購入した2ndアジアツアーのDVDで見せてもらいましょう!
こちらも早いうちに見ようと思います。
そう言えば、一緒に見てた母がユノのソロダンスを淳之介に踊らせたいと言ってました。
ふむ。確かに最近ガシガシ踊ってるとこ見てないから、私も見たいぞ。

そうそう。東方神起4集の「MIROTIC」、なんとC Ver.が出るらしいですね?
東方神起は曲を重視する私に4曲追加って、買えって言ってるようなもんじゃ・・・
しかも、D Ver.の話もあるんですって?いったいどうしろとーーーーー
ソウルでAとB買って来たけど、4集のケースかさ張るからいやなんだよなぁ。
つか、C Ver.出るなら写真集いらないからA Ver.買わなかったのに_| ̄|○
後から追加を発表・発売とかやめてくれよなぁーーー
Ver.違いとかじゃなくて、いっそのことNewミニアルバムにしてくれorz

これは、やっぱ12月にまたソウル行くかな?
地元からので安いフリープランのツアー見つけたんですよ。
只今絶賛連れ募集中(w
地元友諸君、誰か一緒に行かない? >私信
見つからなかったら、、、1人で行ってくるかな
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]