忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(も?w)お休みを取りました。
んで、何をしてたかというと、姪っ子のところに入り浸ってました(w

面会が12時からだったので、そのくらいには行くつもりだったんですが、
昨日ピザとワインでお祝いもどきをしていて、韓ドラ見てて、親子3人で4時過ぎまで起きてたんで(w
すっかり寝過ごしてしまい、病院へ行ったのが14時ちょい過ぎ。

妹から「遅い!」と怒られました
どうやら早速夜泣きがひどかったようで、全然寝られなかったらしい。
お昼も30分おきに泣いてたらしく、1人で大変だったんだと。
「来ると思ってたら来ないし!」と早くも産後のカリカリ状態の妹です
私が行った時もちょうどミルクで泣いてたんですが、飲み終わった後は私にバトンタッチ。
抱いてたらすやすや寝始めまして。
抱かれ心地が良かったのか、散々泣いて疲れたのか、(まぁ後者でしょうがw)今度は一向に起きず。
置いたら目を覚まして泣き出すので、ずーっと抱いてました。
その間に妹はフットマッサージを受けたり(w
2時間以上寝てて、逆にわざと起こしたんですけど、(ミルクの時間もあるし夜また寝ないと困るし)
ミルクが終わるとまた抱かれて寝る姪っ子。(もちろん抱いてるのはワタクシw)
う~ん、姪っ子でこんなに可愛いと、我が子はもっと可愛いんだろうなぁ。
妹も義弟も早速親バカっぷりを発揮してるし(w

しかし、姪っ子は泣いてても可愛いんですが、(今週1週間休み取りたいくらいですよ)
今後1ヶ月あの状態の妹と暮らすのは大変・・・・・カリカリ怒りっぽくなってて。
私や母に遠慮なく当り散らしますからねぇあの子は・・・・大変だ。。

そういえば昨日のJohn-Hoonイベントはどうだったのかな。
ちょっとネットサーフィンしてみよう。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]