忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJohn-Hoonの韓国でのセンパの日でしたが、ちょこちょこ内容を漏れ聞きくところによると
とーっても良かったようで、行かれた方がものすご~~~~く羨ましいです。

ものすご~~~~~~~~~~~く、羨ましいです。

えぇ、2度も言いたくなるくらいホントに。

そんな私は、もちろん例のあの日に東京へ行く予定です。
ようやく発表になりましたね。
明日仕事のスケジュールを見てみないと分からないけど、多分大丈夫でしょう!
どっちがいいのかなぁ。どっちも参加したいけど、1人1回みたいですね。
だったら最後の2回目に参加したいかな? 2回目の方が倍率高そうだけど・・・
もし良ければご一緒しませんか?? とお誘いしてみたり。>私信
それにしても肝心の値段はいくらになるんだろう。。
あの時間だと、あまり暴利な値段にはしてほしくないところですが。
あ、飛行機の予約しなきゃ。とりあえず始発にしとけば大丈夫かな

ところで今日は家で韓流祭りやってました(w
昨日留守録しておいた、密着SPものをまとめて見てたんです。
そっちに時間とられて、届いた「マジックSP」と、「魔王」後編は未だに見てないんですが
先にHDDの中身から整理していかないとね
今日見てたのは

チョ・インソン&ソ・ジソプ独占インタビュー「バリでの出来事」
「バリでの出来事」徹底案内(NG集アリ)
ソ・ジソプ緊急来日独占密着SP'07
韓国直送!ソン・イルグク編
イ・ジュンギ ハワイ国際映画祭密着SP'07

です。個人的に見ごたえあったのはジソプの密着SPですね。
う~ん、カッコイイ。絵になる。母が感嘆しきりでした。
あと、

韓国直送!キム・レウォン編
キム・レウォン ファンミーティング「For You...」密着SP

も録画してたんですが、こちらはまだ見てません。
最初の方だけちょっと見たら、UNのMVが流れて「え?なんで??」となったんですが、
そうでした。キム・レウォンはUNの「ソンムル」MVに出演してたんでした。
思いがけず「ソンムル」MVをGETしてしまった(w

この密着のって、結構面白いですよね。
あんまり興味なかった人たちにも興味が出たりします。
イ・ジュンギ君とか、実は「王の男」とか出演作品見たことないんですけど
面白い子というか、明るい子なんだなぁと好感持てましたよ。
来月はチュ・ジフンや神話、SS501、ソン・スンホン等の放送があるようなのでこれも見てみたいと思います。
あ、John-Hoonの再放送もあるみたいです

そうそう。ようやくJohn-Hoonの「韓タメ!DX#39」も今日見ました。
はしょって字幕が出ているからか?説明の意味があんまり理解できなかったよ・・・
漠然と、こう言いたいんだろうなぁってのは分かるんだけど・・・お馬鹿でごめん
おっかしいなぁ。某ブログでスカパーイベントのインタビューが訳されてたのを見たときは
ほ~!って思った(=理解した)んだけどなぁ。
韓タメの説明(字幕)ではよく分かりませんでした
同じ番組内でFTアイランドの紹介がされてて、この子達初めて知ったんですが、
母がボーカルの声が結構好きだと言ってました。
なんか、ガールズバンドのような雰囲気のボーイズバンドだなぁと思ったり。
確かに上手いし結構いい声ですね。

John-Hoonの写真集が届き始めているようで。
我が家には明日か明後日あたりかな?楽しみです
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]