忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申込みが確定してるかどうかもわからんのに振り込めって?
翌日に「待て」って記載が出たから待ってたのに、なんじゃそりゃ!

確認メールが来るなりなんなりしてれば、当然翌日にでもすぐ振込みしたけど、
なーんにもわかんないから待ってたわけですよ。「待て」ってあるし。
確定してるかもわかんないもんに、振込みしないでしょ?ふつー。

これ、FCがお知らせしてくれなかったら、振込みしないまま1週間が過ぎるところだったわ・・・・フゥ。。
振込みされてから完全に予約終了とかだったら、これで順番が遅れたってことよね?
とりあえず、明日振込みに行くけどさぁ。なんか納得いかないわーーーーーーー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
どうせなら 
いろいろ見たいですよねぇ。
このフェスティバルって、よく分からないのだけど、完全な海外向けなんですかね?
韓国人(というか現地在住の人)の参加とかはどうなるんでしょう。
韓流のイベントは不思議なものが多いです
あちらでお会いできたらぜひ~~♪
食事とか付かないみたいだから、お食事とかもご一緒できたらいいなぁなんて
ゆう 2008/09/21(Sun)20:30:44 EDIT
いい加減 
訳わかんないことはやめてほしいですよねぇ。
申込みはしたけど、行けなかったら行けなかったで
スパッと諦めようと思ってます。
更新したパスポートは年末年始の旅行でどっちみち使えるし★
もし参加できたら、レポもどき?してみますねー
ご一緒できれば良かったんですけど
ゆう 2008/09/21(Sun)20:27:53 EDIT
えぇぇぇ 
アンニョン(~_~)。
私も何気に今回のツアーにはテンションが低く(-_-;)。せっかくフェスティバルがあるのだから、色々見せてよ~って思ってます。
自由が利かないにもほどがある(-_-)。
振込もねぇ・・・。
多分、全員参加OKになりますよ、きっと。
あちらも商売なので(^_^;)。
ソウルでお会いできたら嬉しいです~。
rion 2008/09/19(Fri)01:59:30 EDIT
あいかわらず 
彼のイベント関係の連絡は、不備とか訳わかんない手続き手順が多いですね~。
私は今回は申し込まなかったです。
ゆうさんが参加できますように、祈ってます!!
koyu 2008/09/18(Thu)23:20:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]