忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、仕事帰りにレンタルSHOPへ行き「12月の熱帯夜」の続きをまとめて借りました。
週末は旧作DVDが半額セールだったんです
最初、熱帯夜がなかったのでイ・ジュンギの「ダディ・フライ・ダディ」を借りて帰ろうとしたんですが、
ふと返却コーナーを見たら「熱帯夜」の文字が♪
すみません、これも追加でお願いします。とまたまたレジへ。
電気屋に寄ってPCを物色してから帰ったんですが、「12月の熱帯夜」を見始めたら止まらなくて・・・
次の日も仕事なのに、結局見終わるまで、朝まで起きてました 泣いたぜ
そして寝ずに仕事へ・・・・・

日曜は夜の部(打ち上げ)もあったんですが、36時間起き続けてたらさすがに眠くなってきて。
1次会に1時間ほど居たら途中で抜けさせてもらいました
そして帰ったら
昨日(月曜)の昼過ぎまで寝てました。

まだ徹夜しても次の日支障なく仕事ができる体力はあるんだなと思ったり。
って、そういう生活は当然良くないんですが。

昨日は、起きてから「ダディ・フライ・ダディ」を見て、(面白かったです。岡田君のも見てみたくなった)
母が借りてきてた「ありがとうございます」を14話まで見て就寝。
(先日母用にレンタルのカード作ったら時々自分で見たいものを借りてくるようになった)
さすがに短期間での2度目の徹夜は無理そうなので、途中でやめました
「ありがとうございます」もいいドラマで・・・オススメです

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]