忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休は私にしては結構、活動的でした。
土曜は妹と出かけて、まず私の用事で愛車のオイル交換。
ディーラーでジュースと大きなスイカ1玉もらい(w、友宅へ寄ってお土産を渡し、
昼食を取ってカラオケ5時間コース。(今日のメイン)
その後、John-HoonのCDを買いに行って、延び延びになってた
妹の誕生日プレゼントを物色。
なかなか妹の気に入るようなのがなくて探し回ったんですが、
ようやく見つかり購入。思いのほか安くついたので、また別に何か買ってあげることに。
その後は遅くなった夕食をとり、帰宅。
朝9時に出て、帰り着いたのが22時過ぎでした。
うーん、これって妊婦(妹)には強行スケジュールだったんじゃなかろうか

カラオケはものすごく久しぶりに行きました。
東方神起は割りとキーが合って歌いやすいかも。
でも微妙な音の高低とか、難しい曲もあるんですけどね
(ながら聞きしてるだけじゃなかなか覚えられない)
あと、前は入ってなかったのにJohn-Hoonの「still believe」が入ってて嬉しかったです
もうちょっとJohn-Hoonの曲もいろいろ入ってくれるといいんですけどねぇ。
そしてKAT-TUNの曲は相変わらずカラオケ向きじゃなかったですorz
いや、歌いやすい歌いにくいとかいう話じゃなくてですね。
東方神起を本人映像で歌うと、メインボーカル以外の部分が本人達の声で流れて(=ハモリ)
カツンもこういうのやってくれたらなぁと思ったんです。
てか、ソロボーカル以外の人たちの曲は本人映像じゃなくても全部こういう形式にしてほしいぞ。
本来複数の声が聞こえるところがソロボーカルになるから、何か寂しいんですよねぇ。
デビューしてカラオケでカツン曲が歌えるようになった時はそれだけですごく喜んでたんですけど、
慣れると贅沢な要求も出てきました

そうそう。本人映像が出ても興味なさそうにしていた妹だったんですが、
「"o"正・反・合」だったかな?(ノースリで踊ってるLIVE映像)の時にじーっと見てるから
「東方神起ってカツンと同年代だよ~」と言ったら驚いてました。
東方神起が老けてるのかカツンが若いのか・・・(w
じーっと見てたのは、体格が良かったからだそうです。
妹も私と同じく二の腕ズキーというか、ほどよい筋肉質が好きなので
「韓国の芸能人みんなこんな感じよ」「何で!?」「んー・・そういうのがイイっていうお国柄?」
「・・・・いい国だねwww」だそうです(w

んで、日曜は職場の女性陣でお互いの居住地の中間にあるホテルでランチ
そのホテルはなかなか味が良いということだったんで初めて行ったんですが・・・
ちょうど結婚式と重なってたのが原因か?
給仕の教育がなってなくてちょいとイライラしちゃいました
結婚式にベテランが行って、レストランがアルバイトだったにしても、ひどすぎた。
(↑田舎でそんなに大きくないホテルなんで・・・
気づいても店員同士で話してて注文取りにこないし、箸やナイフ類の置き方はバラバラだし、
コースの出し方も順番あべこべだし。メインが来てもなかなかライスが来なくて、
「炊いてなかった?(w」が、そのうち「いやいや、収穫からしてるんじゃない?」と・・・
これじゃ、いくらオーシャンビューがキレイで味は悪くなくても、また行こうとは思いませんねぇ。
ちょっと遠出してもちゃんとしたとこに食べに行こうと思っちゃいます。
(そのホテルは車で20分、ちょっと遠出=車で1時間。田舎なんでコース出すような店があまりない)

3連休毎日出歩くのはもう年齢的に辛いので(w、今日は家でまったり。
土曜に「ソウルメイト」DVD-BOXが届いてたので、1話から見直してました。
最初は、今まで吹き替えで見てたからちょっと違和感あったけど、すぐに慣れた。
トンウクは声が低いからやっぱ本人の声がいいですよねぇ♪
逆にイ・スギョンは思ってたより声が高かったです。ミネも高かったなぁ。
そういえばトンウクの吹き替えをやってた塩谷瞬が「Tomorrow」に出てましたね。
特典映像には塩谷瞬のインタビューやトンウクとの対談とかもあったので、
やたら塩谷瞬を見た週末でした(w
まぁもちろん、一番見たのは一日で全話見たのでシン・ドンウクなんですが
されてるBS-iの最終回では「ん?」という感じだったので、やっぱりBOX買って良かったと思いました
ラストは、あれゲリラ撮影なんですよね。
何かでトンウクが言ってたような。新宿だったっけ?
これがそのシーンかぁと思いながら見てました

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]