忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、3/1はJohn-Hoonファンミ&ハイタッチだったわけですが、
私は昨日の夜、ようやく地元に戻ってきました~
いやー今回の遠征、なかなか充実して過ごせました
ちょっと最終日はイライラしっぱなしだったけどねんー

まず初日。早朝5時起きで始発に乗り東京へ。
10時10分頃に原宿のジャニショに着いたら15時半の整理券。・・・相変わらずだなorz
まぁ想定内だったので、観に行こうと思っていた映画を観に池袋まで移動。
「君のためなら千回でも」という映画が良さそうで観てみたいと思ったんですが、
JHファンミの前に顔を崩したくないなというのもありまして、(w
B級、C級の超オバカ映画を観ました。結局笑いすぎて涙出ちゃったけど(w
「俺たちフィギュアスケーター」というのです。
男子シングル界を追放された2人が男2人でペアを組むというものなんですが、
興味のある方は期間限定上映なのでお早めにどうぞ~

映画が終わるとちょこっとネイル関係のものを買ったり買い物。
そろそろ時間なのでジャニショに行ってみると長蛇の列が・・・・
聞いてみたらまだ14時半も捌けておらず、15時枠も控えているということで
スッパリ諦めてとりあえず会場でも見に行くか~とテクテク歩く。
NHKホールのストリートでいろんな人たちがパフォーマンスしてました。
人気だったのは女の子グループが歌って踊ってるとこでしたねー
男性が大勢取り囲んでノリノリで応援してた。歌は下手だったけど。
まぁああいうのに歌の上手い下手は関係ないんでしょうね。ジャニと一緒で。
女の子グループは2組いたんですが、制服を着てる子たちの方が人が集まってました。
そうか、やっぱり制服がいいのか(w

会場に着くと、ちょうど1部が終わった頃のようでチラホラ人が出てき始めました。
並んでる人たちがいて、どうやらグッズ売り場の列のようだったのでとりあえず並んでみる。
いや、買う予定はなかったんですけど。どんなの出てるのかなぁと。
結局見たらTシャツを買ってしまいました。私、ついついTシャツ買っちゃうんですよねぇ
カツンの場合は2枚買って1枚は保存用、1枚は夏のパジャマ用。夏のパジャマがどんどん増えます(w
でもJHの場合は1枚記念買いするのみ。だって2,500円で高いし
しばらくファン観察などしてたんですが(趣味悪っ)
JHのでかボードを持った人がいました。(真相は後ほど)

することもなくなったので、どっかでお茶でもするか~とふらふら。
しかしちょうど1部が終わった頃というのもあって、近辺のお店はどこも人がいっぱい
結局渋谷オルガン坂のスタバに落ち着いたんですが、大学生がたくさんいました。
いやー若いなぁ。課題?とかやってます。
案内された席の隣にちょうど男の子4人(組?)がいたんですが、どの子もキャワ~~~~
まぁちょっと自分達がモテると分かってそうな感じはありましたが
ちょうどいいことに、私の斜め前の男の子が一番私好みでした(w
一番見やすいところに一番好みの子
いや~思いがけず、いい目の保養でした。ふふ。

そうこうしているうちにご一緒する方も到着し会場へ。んで、ファンミ開始。
あ、ファンミの様子はまた別にUPしますー

ファンミ後は渋谷の韓国料理のお店で夕飯。タイミングよく?個室に入れてラッキー
でも調子に乗って頼みすぎまして。残しちゃいました・・・すみません
JHだからサムギョプサルもいっときます?の私の一言が余計だったと思われます。申し訳ない
お味はまぁまぁって感じでしょうか。
正直、地元の韓国料理屋さんの方が美味しかったです。
今度行く機会があれば、もっと美味しいところを発掘しましょう! >私信

2日目
お友達と水族館に行きました。品川アクアスタジアム。
男の人たちが並んでいて、なんだろう?と思ったら握手会の列らしい。
水族館に入って見てみると、AKB48の握手会だと分かりました。
会場が品川ステラボールと書いてあって、ステラボールってここにあるんだ!と、
1人JH繋がりな出来事にわぁとなるワタクシ(w

そうそう。このAKB48のファンの人たち、通ろうとしてるのに全然どいてくれなくて。
思わず、AKB48のファンって・・・・と思ってしまいました。
人の振り見て我が振りなおせ。
一部の人たちの行動で全体が悪く思われるんですよね。
JHファンって・・・、カツンファンって・・・と思われないように、自分も気をつけなきゃと思ったのでした。

あ、久しぶりの水族館は楽しかったです
イルカノショーが、今まで見た中で一番レベル高かったかも♪
クジラも1頭いて、まさかクジラも見られるとは思ってなかったのでびっくりでした。
始まる前、泳いでいるのを見て1頭やたら大きいのがいるなぁとは思ったんですよねぇ。
アシカノショーも見たんですが、こちらも面白かったです。
2組ミニショーをして声援の大きさで勝敗を決めるというものだったんですが、
後攻の人は声援を出させる流れを分かっているな、上手いな、という感じ。(もちろん勝利)
写真を撮るのを忘れて楽しんでしまったので、せっかくだからとマンボウとサメの写メをパチリ。
あぁ、ペンギンもキャワァァァだったから撮れば良かったなぁ。
サメは体が大きいから疲れるのか、泳ぐのをサボってガラスにもたれてばかりいました(w
ずり落ちてはまた上に行って休憩、を繰り返してた(w
あ~楽しかった 水族館に行こうと言ってくれて感謝です >私信

夕方からは従兄弟のお兄さんと待ち合わせ。
月島のもんじゃ焼きを食べさせに連れて行ってくれました。
ここがまた美味しかった!パクパク食べてしまいましたvvv
もちろん、焼くのは従兄弟にお任せでしたが
従兄弟家族と4人のつもりだったけど、急遽後輩を連れてくる、と連れてきたんですね。
今年30になる従兄弟なので、後輩だから私と割りと歳が近い人かなぁと思っていたら
大学生の男の子でした(w テニスクラブの後輩らしい。
月島でその子の彼女も合流し、6人で夕食。
もんじゃ焼きは美味しいし、従兄弟の息子はキャワ~~だし、
従兄弟とは2年ぶりに会うし(そこ最後?w)、楽しかったです。
従兄弟の息子は人見知りするようになったから抱っこできないかも、と言われたんですが
どうやら気に入ってもらえたようで?抱きついてきてくれたし抱っこもできたし満足です(w
手土産の子供服も気に入ってくれて良かった

しかし従兄弟よ。
どうせ後輩連れてくるなら、彼女ナシの歳の近い人連れてきてよ~
まぁないけど、それならそれでそれなりに楽しめるのに(w

3日目
原宿ジャニショにリベンジ。するも12時半の整理券orz
9時とかに行かないとだめなのか
しばらく表参道をブラブラしてたけど、銀座に移動。
頼まれてたものや、ようやくARENA37℃を発見し購入。
そうこうしてると時間が迫ってきたのでUターン。
外で並ぶこと・・・・?時間、レジで待つこと?時間。店を出たのが17時_| ̄|○
12時半から17時まで拘束されたよ_| ̄|○

あれはね、まぁ東京で人が多いってのもあるんだろうけど、
それ以前に店員の手際が悪すぎます。
前はカチャカチャカチャカチャと素早くレジ打ち、ササササと素早く写真取り、の人ばかりだったのに
どいつもこいつもトロトロトロトロトロトロトロトロ

カチャ。カチャ。・・・しばし停止・・・カチャ。カチャ。 (トッロ!呆)
サ。サ。・・・・停止・・・サ。サ。サ。・・・停止・・・サ。サ。  (・・・イラ)
写真確認。・・・あれ?・・・お待ち下さいと、奥に引っ込んで確認。  (・・・イライラ)
隣のレジでは打ち間違い連発。「あれ?あ、すみません~笑」 (笑い事じゃねぇ)

まぁ支払いの時もイラッとする出来事があったんですが、それは省略。
原宿のジャニショで買った時はいつも近くのCafeに入って写真確認してたんですが、
17時でそろそろ空港に向かわないといけない時間。
でもどうも怪しいので、Cafeに行って確認。・・・・・間違ってるよorz
あんだけトロイから丁寧にやってるのかと思いきや、そうではないようです
交換してもらいに行って、バタバタと空港へ。

もうねぇ。ひたっすらイラッイラしてました
お昼食べられなくてお腹空いていたってのもあると思うんですけど、
あまりにも店員が酷い。もっとマシなバイトを雇え。動作の1つ1つがおっそいんですよ。
以前の人が居たら、改装してレジ増えてるわけだし、
今のように混んだりしてないと思いますよ。平日なのに。

せっかく1日目2日目が良かったのに、3日目でケチがついちゃって残念でした。
3日目、並んで暇してる私の携帯メールに付き合ってくれてありがとうでした >私信
JH雑誌買う時、なんとなく文庫本2冊買っといて良かった。
並んでる時に読んでたら、読み終わっちゃいましたよ

とまぁ、今回の2泊3日東京遠征。こんな感じです。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]