忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [239]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【国内ドラマ】
篤姫 絶対彼氏 ごくせん Around40 パズル SP ラスト・フレンズ おせん

【韓国ドラマ】
ソドンヨ 太王四神記 コーヒープリンス1号店 タルジャの春 恋するハイエナ 朱蒙
ファン・ジニ ソウルメイト


「おせん」は見るつもりなかったんですが、たまたまチャンネル変えたらやってまして。
蒼井優ちゃんのキャワさを堪能するドラマでした。何気に板前勢もオトコマエ揃いだったり。
面白いかと言われると、、、うーん?
ご飯が美味しそうなのと、蒼井優ちゃんがキャワなので今後もかる~く見るかもです。

「絶対彼氏」は思ったよりかは楽しんで見てるかなぁ。
これ、原作知らないんですけど、最終的にはロボット?御曹司?
盲目的に愛されるのも魅力だけど、ロボットとじゃ子どもはできないし、
やっぱ御曹司とくっついた方がいいんじゃないかなぁと思ったり。
御曹司、悪くないし。って水嶋ヒロがいいだけだったりして(w
もこみちかヒロかと言われたら、断然ヒロっす。

「パズル」はトリックぽい雰囲気です。
さとみちゃんの二面性教師もいいし、山本裕典や木村了もいい味だしてるー
もう1人の生徒役の子は瑛太の実弟らしいですね。
そう言われれば声と横顔が似てるかも。

「Around40」は身につまされます・・・・

「ごくせん」はどうやっても高木が仁の劣化コ(ryにしか見えないですねぇ。
髪型といい、台詞回しといい。歩き方は亀の真似か?
もうちょっと自分らしく演技すればいいのに。
ジャニ勢よりもダブル三浦と石黒君のが比較的安定して見られますね。やっぱ。
顔もこっち3人のがいいしね(w
熊があの女の子と結婚したとは驚きました♪

さて、韓ドラ枠。
毎回楽しみにして見てるのが「ソドンヨ」「ファン・ジニ」「太王四神記」
あと、「ソウルメイト」も予想外に面白いです。
「ソウルメイト」は別に大した男優出てないなぁと思ってたんですけど、(話は面白いけど)
4話にしてようやく、シン・ドンウクがカチューシャを取って前髪を下ろしまして。
となると、あら、確かに童顔で割りとかわいいめの顔?と思いました(w
好きかどうかはおいといて。

「コーヒープリンス1号店」
「タルジャの春」はなんかもう惰性というか習慣という感じ。
別に面白くないわけじゃないんですけど。
終盤にきて、前の勢いがなくなったというか・・・・
ウンチャンとハンギョルのラブラブっぷりもタルジャとテボンのラブラブも、見てて微笑ましいんですけどね。
「朱蒙」も、もう習慣という感じなんですが、見てるとあっという間に時間が経つので
やっぱ面白いんですよね-。というか、これは一気に3~4話ずつまとめて見たいです。
1話ずつだとなかなか話が進まないからじれったくて。
「恋するハイエナ」は脱落しかけ

というわけで、現在見ているのは1週間に16のドラマ。
ドラマサイト開設されてる方はこれより全然多いんでしょうけど、
自分的には過去最高記録です。
こりゃ「魔王」の後半BOX見る暇もないわけだ。(まだ見てないのかよ!というww)

c2bb2ac3.jpg

 シン・ドンウク

 1982年生まれ

 186cm A型









PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]