忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から見逃してた「朱蒙」のメイキングが始まったので見ました。
メイキング見るの好きなんですよね。
今日のは第一章前編だったんですが、メイキングは字幕だったので
やっぱり本人の声だとイメージ違うよなぁ字幕で見たかったなぁと思いました。
(「朱蒙」はBSのカットありあり吹き替えで見ていたので)

チュモン役のソン・イルグク氏が結構お茶目だなぁとか、泥沼にはまるシーンがものすごく大変そうだったとか
(泥沼を作って1時間かけて全身埋めたり、演技では思い切り口に含んだりしてるし・・・)
ソソノ役のハン・ヘジンちゃんはやっぱ可愛いなぁキレイだなぁとかいろいろ感想はあるんですが、
(ヘモス役のホ・ジュノ氏よりもクムワ役の方が先輩だったんだぁとかヨミウルさんお茶目というか若いなぁとかetc..)
驚いたのはテソ役のキム・スンス氏!
普段話してるところ、ものっすごい優しい声と喋り方じゃないですか??
吹き替えの声もだけど、役柄が敵役だったのもあってぜんっぜんイメージが違いました。
すごくソフトで優しい感じなんですよ。
実は運動が苦手でイルグク氏に(組み手)一緒にやりたくないって言われてるのもウケタ(w
いや~びっくりしました。&ツボでした。あの話し方。(と声?)好きだなぁ。

メイキングを見逃したと言っても、最終章だけは見てたんですけど、その時もユファ役のオ・ヨンスさんが
普段話すところで「思ってたより高めで可愛らしい声だったんだなぁ」と思ったんですね。
でも演技中は声のトーンとか全然違って ”ユファ夫人” で、さすが女優さんだ!と思ったんですが
キム・スンス氏もテソの時はきっと全然違うんでしょうね~
(第一章前編ではまだ演技してるところが出てきてない。※対決シーンはあるけどセリフがない)

いや~メイキングで話しているところを見ただけでこんなにキム・スンス氏の好感度が上がるとは
思ってもみませんでしたよ(w
話し方で全然印象が違いますよね。
話し方って大事です。。 (と、実生活での自分の話し方を反省してみる)

そういえば、とある方と出会った時もそのソフトな話し方がいいなぁと思ったのを思い出しました。
息子さんに話しかける時もちょっと怒る時も優しくて、いい子に育つだろうなぁと思いましたもん。
見習いたいなぁと思いつつ、見習えてないワタクシです
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]