忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花ざかりの君たちへ」
ますます中身がなくなっていっているこのドラマ。
まぁでも出演者達は楽しそうね

今回は関目@岡田将生の出番があんまりなくて淋しかったわ~
岡田は髪型あれで固定なのかしら。なんかコロッコロ変わってるけど私はストレートの時のが好きだ。
原作はあんなに関目が出てこないんだけど・・・・・・・・
なんかこのドラマ見てると、誰を今プッシュしたいのかってのがよく分かるよね(w
山田太郎で隆子がでばってるのは え。 って感じだけど、関目がでばるのは許せる。
萱島がでばるのも許せる。 この違いはなぜ!? って理由は分かりきったこと(w

今回のイケパラの見所はやっぱり中津@斗真がいっぱいキャワ~ってのと、
萱島@山本裕典の七変化でしょう!(w
ワイワイガヤガヤやってて、ほんと出演者は楽しそうなドラマでございます。

・・・え?本編?
ごめん、ぶっちゃけどうでも(ry

は~OPの映像見る度にあのポスター欲しくなって困るわ。
ホマキも違和感なく美少年として写ってて
あ、そういえばクシャって笑ってる岡田将生を見て、若い頃の窪塚洋介を思い出した。
別に顔が似てるとか思ったことないのに。
岡田将生も演技悪くないから、これからもいろいろ出てきそうだよね。
私の好きな長身だし、注目株

「探偵学園Q」
こちらは↑とは打って変わってなかなか面白い感じになってきております。
キュウとリョウがいいコンビになってきてて、犯人がボロ出した時2人で顔を見合わせたりするとことかイイ感じ♪
犯人は予想したとおりあの男の子だったねー
でもアニメがEMINAじゃなくて違う子だった、勘違いだった、という意味のない殺人でなんとも後味の悪い。。
HNを何個も使ったり、趣味の悪いことをやってた子は自業自得といえばそうだけど
(だからといって殺していいと言っているのではありません)
バレそうになったからと殺されたあの女の子が不憫すぎる。。
でも犯人が「俺達は愛し合ってたんだ!」と言った瞬間、プッ となりましたスミマセン

先生はとうとう冥王星のことをQクラスに話すことにしたみたいね。
なんだか予告がえらいシリアスでバラバラになってて、どうなるんだろうと。来週もまた楽しみ!

今回は若葉兄弟共演しないままかと思ったけど、最後の最後できたわーー
変装を解く時、若葉弟さすが女形なメイクしてる~~!と思ったんだけど、
メガネ掛ける時は普通メイクだった不思議(w

んでもって隆之介君は相変わらずキャワ~~
未来ちゃんも美人~~~
エンディングの映像にはいつもホニャンと癒されておりまする
あと今回ようやくリュウがカコイイキャラに見えた。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]