忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[620]  [618]  [619]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠目に見て淳之介髪伸びたなぁとか思ってたら近くでよくよく見ると
とても顔色が悪くて心配になる。
いつものキレもないような気がするし体調悪いのかなぁ。
でもいつもお遊びしてる曲では相変わらずお遊びしてました。ちょっとだけね。

SADISTIC LOVEで亀が後ろから上田にくっついて体をなぞったりしてエッロなことしてた。
亀ソロの前に暗転したり男の人(亀?)の大きな怒鳴り声みたいなのが聞こえたりして
しばらく空白の時間が。客電も消えたし。あれ多分アクシデントだと思う。
最後の亀の顔が怖かったし・・・・

淳之介ソロ前の聖とのコラボは打ち合わせをしていなかったらしい。もつ鍋。
あと、淳之介のオイ!の言い方の真似がどうのという話をしていたような・・・
そうそう聖は日本一の和太鼓がある宮地岳神社というところに行ったらしい。
そこで普通はダメなんだけどその和太鼓を叩かせてもらったとか。
日本一の和太鼓を日本一の男が~と自分で言って照れてましたw

上田のソロはヤンキーのなんとか。

MCはなんか最初から淳之介がしゃべってる。めずらすぃ。
福岡暑いという話で、俺こんな衣装着てるから暑いんだよね。
じゃあ脱げって話だよね(w とセルフツッコミな淳之介。
脱げよと促されるもいや、これ脱ぐとダサイんだってーと渋る。が、亀に脱がされる(w
そうでもないじゃんと言われる。
確かにダサくなかったよー。横のママンは可愛いじゃないと言っておりました。
脱いだの初披露とかなんとか言ってたような。
あと、聖におまえは何着てもダサイけどとか言われてましたよww

マジックコーナーができたからか、MC短くなりましたね。
必要最低限の宣伝しかしてないや。
あとエビの一芸はコーナー化ですか?w
1部は戸塚の桑田さんの真似にアクロで絡む塚ちゃんでした。
連続バク転をステージの端から端までしててスゲー

あ、淳之介がいきなり赤西君前髪すごいことになってるよ、と言って
髪の毛なんてどうでもいいんだよとかすげなく返される。
(返す時噛んでたw 宣伝でも噛んで魔術師手術中とか言わされてたw)
いや、いい感じだよ~とめげない淳之介。
髪の毛の話ということで自然に中丸の話になり(w
くせ毛だから~という中丸に、俺もくせ毛だよと仁が言ったら中丸ふざけんなとちょいキレ(w
亀だったかな?中丸は根本からだからとか言ってましたww
ステンレスたわしとかも言われたような・・・
そういえばママンは中丸を見た開口一番、何あのカッパみたいな髪型とwwwww

マジックコーナーでは淳之介ダジャレが絶好調でした。
まず、登場でエヴァコスの映像が出て出撃!で登場。
♪残酷な天使のテーゼ~と歌いながら出てくるも高いところが出てないw
そうそう。あの曲キーが高いのよねぇ。←カラオケで歌うヤシw
聖にキーが出てないと言われ、自分でもキー高いんだよとか言ってました。
んで、餅つきで聖に太陽の力が残ってたらおまえを燃やすのにと言われ
「焼き餅になっちゃうよ」「・・・」
「ウケたからってヤキモチやくなよ」「・・w」
「もちっと頑張ろう」
よくもそうポンポン出てくるなぁ(感心

中丸ソロのバックでいつも聖と最後コブシ突き合わせてたけど、
今日はちょいタイミングがずれた?
聖は苦笑いしてたんだけど、淳之介は反応なくて、やっぱりキツイのかなぁと・・・
PEAKでの名前連呼もなかったし、ワイルズはいつも走りまわってたけど、
演出の違いもあるけど、動きがないし・・・
てか、カツンみんな疲れがたまってるからあまり動かなくていい演出に変えてるのかなぁって
ちょっと思ったりもしました。
それにしても中丸ソロ曲途中のターンってあんなにクルクルクルクルしてましたっけ?>淳之介
今日はいつもより回っております~状態だったんですがw
あと、女の人に見立てた幽霊?とダンスするのが淳之介になったんですね。

Real Faceでは淳之介のラップで始まり、仁にじゅんの!と言われて
次の仁のパートも歌わさせられ、次の亀とのハモリも亀以外歌わなくて淳之介が歌い、
ほとんど淳之介が歌ってましたwww
パート変わったりするのもLIVEならではでいいですよね~

そうそう!
いつもはアンコはすぐ出てきてたのに、アナウンスが入って
ほんとに出てこない雰囲気になっててビックリ!
前はアンコまでが一連の流れっぽく演出もなってたじゃないですか。
いや、出てきていつものアンコ曲はしたんだけど、これも体調の関係かなぁと思いました。
一旦アナウンスが入ることで、ダブルアンコはしにくいもんね。
それに顔色が悪いのとかいつもの元気がないのを見てアンコはいいかな、って思っちゃいました。
無理しないでほしい・・・過保護ですかね

とりあえず、思い出せたところをレポしてみました。
そろそろ出かけるので2部はまた後日。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]