忍者ブログ
日々のことについて徒然なるままに書き綴る(2007.8.1リニューアルOPEN)
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [909]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(金)
お弁当を忘れた後輩ちゃんと一緒にランチへ。
前日と同じお店に行ったので今度はパスタランチにしたら
カレーより量があって最後は頑張って完食。
デザートつけなくて良かった

夕方はボウリング~。
久しぶりで全然×だったけど、途中からポンドを変えたのが良かったのか調子UP
最終的には2ゲームともなんとか100超え。アベレージ80台の私には上出来です!
狙うはもちろん飛び賞。結果発表がドキドキ

そのあとは後輩くん宅へ。初訪問です。
かつてないほど大掃除した(w)という部屋は8人入っても余裕な広さでした。
いいとこ住んでるなぁ。しかもお洒落にまとめてる~。
直ぐさまPS3を始める男2人(呆)
ピザが届いても続ける2人に「冷めたら美味しくないよ」と声をかけると
「これが終わるまで」って小学生かっっwww

なんだかんだと長居をし、1時頃に3人帰宅。
更に残ってた私含め4人は結局そのまま後輩くん宅泊になりました

4日(土)
7時過ぎ起床。家主は私より先に目が覚めてたらしい。
(ちなみに2部屋あるので男性陣・女性陣で別れて寝ましたYO!)
みんなもぼちぼち起きてきて夜中買っておいたおにぎりを1個食べる。
それからなんだかまったりモードになってを見ながらお喋り。

んがしかし前日アルコールを多量接種した私はお腹が空いて仕方なくなる。
(普段はそんなに食べないけどアルコールが入るとやたら食欲旺盛になるんです)
みんなは朝からお菓子食べてるけどジャンクフードはもう食べたくない。おにぎりはもういいし…
「うどんが食べたい」と言うと「かき揚げのインスタントならありますよ」と後輩くん。
「・・・んー・・いい」
我が儘ですまん、インスタントのうどんは好きじゃないんだorz
早く帰ってかつおだしの生うどんを食べたいと思うも
楽しそうにだべってるとこ水もさせず…寝てごまかそう(-_-)zzz
と寝てみるもなかなか解散しない若者たち。
しかしよーやく、よーやく11時過ぎになって解散する気配に(つД`)・゚・

片付けして家主にで送ってもらって帰宅。
実は家主は14時から隣の市で研修&飲み会。後輩ちゃんも隣の市で飲み会。
私はその逆隣の市で友たちとタコパ。後輩くんは彼女とデート。
もう1人の後輩ちゃんは予定なしでしたが、、みんな元気だなぁw

家に帰ると念願のwうどんを作って食べてして即寝。
夕方起きて車を走らせ友宅へ。タコパ&チーズフォンデュうまーでした☆
前日とは全く会話の内容が違うのはやはり年齢の差でしょう(爆)

1時頃に解散。そのまま実家に戻る。

5日(日)
終日実家のレコ整理。
アンパンマンが溜まる気持ちが今更ながらよく分かる今日この頃ですw >私信
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青月
性別:
女性
自己紹介:
LOVE→田口淳之介(KAT-TUN)
結構口が悪い&辛口なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、その時はさらっと流すかそっと画面を閉じてくださいませ。
フリーエリア
最新記事
(12/28)
(12/05)
(08/13)
最新コメント
[12/19 青月]
[12/19 masa☆]
[12/05 青月]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright © Love or Like?~may be LOVE~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]